おばあちゃん、コロナ陽性 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



肺炎で入院し、施設に戻ってきたおばあちゃん、



今度はコロナ陽性になってしまい
熱があるようです。



コロナって人それぞれ症状が全然異なるので
とても心配です。
特に高齢なので。。


うちでは主人が2回コロナになりましたが
高熱とだるさでとても辛そうでした。
私は同じ空間で過ごしていたので多分コロナになってたと思いますが全然症状なかったです。



でも人によってはコロナ後遺症で苦しんでいる方、日常生活に戻れていない方がいるようです。



おばあちゃんが生きているうちに、一回でも赤ちゃんを会わせてあげたいな…赤ちゃん泣き




この前、里帰り出産の予約をしに実家に帰った時
私が子供の頃のアルバムを少し見たのですが
記憶に残ってる以上に、おばあちゃんはうちに来てくれていたことが分かりました。



那須から宇都宮まで、
毎回電車とか新幹線で来てくれてたんだなぁ。


母親は色んな事情で、里帰り出産ができなかったのですが
その代わりに、産後はおばあちゃんがちょくちょく来てくれていたようです。


また、わたしたちに服を手作りしてくれたり
母親にはマタニティウェアを作ってくれたりしていたようです。


おばあちゃんが作ったマタニティウェア、母からもらったので着用しています。
柄も古臭くなく、むしろお洒落で気に入っていますにっこりラブラブ




おばあちゃんが早く良くなりますように。。