14週6日 誕生日はほとんど寝てました | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



今日は私の誕生日でしたおねがい


Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと学年同じで、誕生日1日違いです。
つまりはもう、アラサーではなく、
ミドサー?ですね泣き笑い!!


ハタチそこそこで始めたこのブログ、
まさか30代まで続けているとは思いませんでしたダッシュダッシュ



今日は午前中、日本語教室のボランティアをしてきました。
ドイツ人の生徒さんから、誕生日プレゼントでドイツの紅茶をいただきましたびっくりマーク

ちょうど先月ドイツに帰っていたそうで、そのときに買ってきてくれたそうです。嬉しいイエローハーツ



主人は私がボランティアしている間にキルフェボンに行ってケーキを買ってきてくれました。



ここ数年はキルフェボンのタルトをリクエストして

毎回買ってきてもらっています!!




もう歳を重ねるのは嬉しくはないけど、
産んでくれた両親には感謝です笑い泣きキラキラ




午後はあまりの眠気で
夕方まで寝てしまいました。

最近、眠くて仕方ありません。。。