14週5日 南町田グランベリーパークってなんなん | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



今日は主人が検査のため病院へ。
CTスキャンをしてきたそうです。
結果は来週分かるとのこと。



主人が帰ってきてから、南町田グランベリーパークのカルディに行ってきました。

毎朝コーヒー豆をひいて飲んでいるので(私は妊娠中のためやめてますが)、大量に消費するため
セールをしているカルディを探して行きました。


南町田グランベリーパークは駅が綺麗で
ショッピングモール的なものもありました。


でも人混みがすごくて、
特に見たいものもなかったのでカルディだけ行って帰りました笑い泣き


昔はショッピングモールをわけもなくぶらぶらするの好きだったんだけど、今はあまり興味がわきません泣き笑いダッシュ



っていうか

南町田グランベリーパークって、どこらへんがパークなんですかね!?

グランベリー🫐どこにあるんですか?

なんでこんなクソ長い名前なんですか!?!?

お洒落さをアピールしてるんですか??

南町田駅で良くないですか凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

駅の反対側はTHE・郊外ってかんじで
普通の住宅やら田んぼやらがあって
そのギャップがよくある新しい街っぽいなーとも思いました。


なんか近隣の道路がぐちゃぐちゃで
駐車場も分かりづらくて
マップも分かりづらくて

トイレの看板もお洒落を優先して分かりづらくなってて

個人的にはあんまり印象良くなかったです昇天うずまきうずまきうずまき