こんなに酷い生理痛久々… | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。


今日の体重 71.3kg
体脂肪率 36.0%

体脂肪率!?!?!?!?衝撃魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





生理痛、

もう4日目くらいなんですけど!?!?!?

今日は


8:00 起床
お腹痛すぎてベッドでのたうちまわる


12:00 二度目の起床
いつのまにか寝てて起きたら昼


13:00 パン屋にパンを買いに行く
在宅ワークの主人が「パン食べたいなら買いに行こうか」と言い(←自分が食べたいだけ)、車でパンを買いに行きました
歩くのさえしんどくて、腰曲がりでパンを選びました…
パンへの執念こわ昇天




13:30 パンを食べる

👇食べたのは以下

メロンパン
ソーセージパン
ソーセージパン(ハードタイプ)
くるみ✖️ピーナッツパン
えびカツサンド
竜田サンド
あんバター塩パン



14:00 ベッドへ戻る
薬飲んでも良くならず、ずっとゴロゴロ。



19:00 起床
いつのまにか寝てた。
起きたら夜…



20:00 風呂
お風呂に行くのすら1時間もうだうだ「入るのめんどくさい〜」「しんどい〜」と文句たれたれ。
んで、入ったら入ったで長いっていうオエー
風呂上がりには髪乾かしたり肌になんか塗ったりお風呂の掃除したりするから、なんだかんだお風呂って重労働だよね…



21:00 現在に至る
結局今日はお腹が痛すぎて何もしていない。
パン食べただけ。




久しぶりの生理痛で、全然対処法もなくただ痛みに耐えている状態で、とてもつらいですオエー

でも、ガンや病気などで長期的に痛みと闘っている人のことを考えると、終わりのある痛みなのでなんとかあと数日耐えるしかない…とも思いました。

でも痛みって、他人には分からないから難しいですね…
診察のときに痛みを共有できるような仕組みがあったら治療法を考えるのにも参考になりそうだし、
仮病で病院に来る人も分かるし
相手の辛さを分かってあげられるかもしれないなー、と。




こうして文面にしたって、きっと未来の自分にはたいして響かないんだろうなオエーびっくりマーク