昼過ぎに起きてご飯食べて寝るだけ | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




2/11(金)

父の誕生日でした。
わたしの両親は晩婚なので父ももう高齢。
直接お祝いすることは出来ませんでしたがLINE送りました。

起きたら13時で、主人がお腹空いたと言うのでコンビニにご飯を買いに。
菓子パン3つ食べました。
過食衝動は落ち着いてる気がするけど、なんか食べてないと落ち着かない感じは続いてます。
でも、菓子パン食べてて途中で気持ち悪くなってしまいました。
自分が何食べたいのか、お腹空いてるのか、全然分からなくなってます。


夕方IKEAに行って収納用品を買い、ドリンクバーでドリンクとチキンを食べ帰宅。
帰宅後はポケモンgoやったりYouTube見たりしてゴロゴロして寝落ち。





2/12(土)

起きたら12:30

14時頃ブロンコビリーに昼食をたべに行きました。



肉🍖🍖🍖
炭火焼きっぽい感じで香ばしかったです。


帰宅してベッドでごろごろ。


夜は菓子パン半分食べました。


そのあともベッドで特に何をすることもなくごろごろ。
生きてる意味がわからない…


20時頃やっと重い腰をあげて
キッチンまわりの片付けをしました。



0:30
そして今に至る。




ということで、寝るか食べるかしかしてません。
憂鬱な気分はずっと続いてます。
薬が全然効いてない気がします。


なんのために生きてるのか分からず宙ぶらりんな感じで辛いです爆笑爆笑爆笑