67.4kg お腹ギュルギュル/ 今日の夕飯 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




昨日、一昨日に比べたら少し良くなったけど
まだお腹ギュルギュルショボーン





今日はリングフィット30分やりましたニコ

前よりスクワットが正しいフォームで出来る様になってきた!

筋トレしてると過食衝動もおさまるし、身体も引き締まるので今後も継続したいです。






今日の体型きろく。


下痢がおさまって、お腹まわりが戻ってきました_(┐「ε:)_

下痢もやだけど便秘もやだよ〜〜ショボーンショボーンショボーン







今朝64.5kgだった体重も67.4kgに( ´Д`)y━・~~



1日で3キロくらいは増減あるので、気にしない気にしない笑い泣き






今日は過食衝動がおさまっていたので、普通に夕飯が食べられました。


(写真に写ってないけど雑穀ご飯も食べました🍚)






久しぶりに、詰め込み作業ではなくて味わってご飯を食べられたような気がします。