連日の下痢のせいか体重減少 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。






土日は結局ほとんど寝てました。。


なんでお腹下したんだろう?原因が思いつかない・・・。。




相変わらず過食はしてましたが、下痢のせいか体重は落ちました









今日はなんとか復調して仕事行きました。


ただ、妙に冷や汗が出て集中できませんでしたショボーン








摂食障害の薬を飲み始めて5日目ですが、なんとなく気のせいか食欲が落ち着いてるような??


四六時中食べ物のことを考えていたのが、その時間が少し少なくなった気がします。





今までも拒食と過食を繰り返してきたのでたまたま落ち着いてる時期なのかもしれないけど、ここ最近の酷い過食欲と精神の不安定さが落ち着いたのは良かったです。