下痢&膀胱炎の中一日過食で鬱 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




夜中、腹痛で何度か起きて
トイレにこもってました・・・


膀胱炎も相変わらず排尿痛がキツイショボーン





今日はサウナにでも行こうかと思ってましたが
体調が悪いので家でゆっくりしてました。



時間が空くと「なんか過食しよっかなぁ?」と考えてしまい、




特にお腹減ってないのに、とにかくひたすら食べてました。



苦しい、もう食べたくない・・・



でも口に物を運んでないと落ち着かない







それで苦しくなってベッドへ。


14時〜21時まで寝てしまいました。。。






クソみたいな1日になってしまいました。


食べることしか頭にない。。。







摂食障害の薬飲み始めて3日目。


まだ全く変化はありません。

(薬に頼るばかりじゃダメだけど)






明日こそは、普通の食事をしたい。