横浜万葉倶楽部&シリウスで朝食ビュッフェ | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




海で遊んだあとは横浜の万葉倶楽部というスーパー銭湯へ。




浴衣が種類沢山で選ぶのが楽しいです。
私はピンクが好きなのでピンクの花柄にしました。




ベジファーストということで、最初に大きいサラダを注文。


私も友人も背が約170くらいなのですが、友人が常にスリムなのでやる気出ます。






屋上には足湯があり、横浜の夜景を一望できます。






ニコニコ動画から有名になった踊り手の愛川こずえさんや、
ハロプロの若手グループつばきファクトリーなどもここで撮影したと思われる動画があります。


(つばきはりこりこときしもんとさおりんが気になります)






スノーで遊んだり、雑談してるうちにいつのまにか夜が明けてしまった・・・








・・・ので、そのまま朝食ビュッフェへ行くことにしました。







横浜ランドマークタワー70階にある、シリウスというレストラン。









ここは宿泊者でなくても利用が出来ます。









横浜の景色を見ながら、オール明けでちょっと眠くなりつつも(笑)朝食を堪能しました。





海沿いって気分が良いですね。
また行きたい!