逗子の海でサップしてきました | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



オーシャンビューのイタリアンレストランでランチ照れラブラブ








友達は結婚式に備えてずっと減量してたので、久々にがっつり食べたとこのこと(笑)。


私もここ最近は過食がおさまって食事には気をつけてたので、炭水化物ばかりこんなに食べたのは久々でした。




ピザだいすき。





お腹いっぱいになったあとは海へ。。





サップとは「スタンドアップパドル」の略です。


(写真はイメージです)


クルーズしたり、波に乗ったりします。
私は絶望的にバランス感覚がないので、何度も転覆し海水を飲みましたえーんガーンガーンガーン


いっぽうの友達は、最初からこの画像のように立ってスイスイ漕いでました。







〜 おまけ 〜


逗子の海沿いに宇都宮のステーキ屋さん「ステーキ宮」があって笑った。



こんなおしゃんなところになぜ君が!!



今日は宇都宮では29日にちなんで肉フェスが開催されています。肉好きの宇都宮市民の方は行ってみてはいかがでしょう・・・!


わたしの職場の先輩は都内からはるばるにくを食べに宇都宮へ行くようです(笑)。