サブウェイ野菜増し増し | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




本日はサブウェイ野菜増し増しの日です。





めっちゃ盛ってもらいました。


摂食障害の症状が落ち着いてきて、ダイエット・・・というか、体調を整えようと野菜やらタンパク質やらを意識して摂ってます。


どうせまた過食の波が来たらジャンクフードしか食べなくなるだろうし。。


過食が落ち着いてる時期って、少し拒食っぽい感じになるんですよね。

食に興味がない、何も食べたくない。



けれども、そこで何も食べないと過食になるまでのスパンが短くなる傾向があります。


ので、、食欲がなくてもなるべくきちんと食べます。




落ち着いている時期は、ダイエットやら色々頑張ろう!ってなるのですが、
ここで浮かれてると過食の波がやってくるんです。
なのであまり浮かれないようにします・・・





昨日の体重は62.7でした。

70kgまでのカウントダウンをしていたのが嘘のように、毎日少しずつ戻ってきてます。




摂食障害は一筋縄にはいかないですが、とにかく体調を良くしたいです。