つばきファクトリーリリイベ@大宮 とユニクロ感謝祭 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



本日はちょっと早起きして、大宮に行ってきました!



ステラタウンというショッピングモールでハロプロのグループ「つばきファクトリー」の3rdシングル発売イベント。



先日職場の飲み会で、ハロヲタの先輩と話してるうちにハロプロ熱がちょっと上がって、ここ数日昔のDVDを見返したりしてました。


そんな中でのイベントでした!






ハロプロのライブはスタッフとして何度か行ったことがありますが、つばきファクトリーを生で見るのは初めて。


YouTubeで毎週配信されるハロステで見てはいるけどあんまり詳しくないし、曲も代表的なやつしか知らない。





でも、生で見て流石のクオリティに感激(*´-`)♡!


そして衣装がとっっても可愛い〜〜!!
ベージュのポンチョっぽい形の衣装で、踊るとヒラヒラして素敵。



{A41F7CA7-9AE1-4BB6-B19E-AEF91A0335AF}



雑だけどこんなかんじ


切ない冬の曲 × ポンチョというと°C-uteの会いたいロンリークリスマスを思い出します。




スマホを忘れて会場の写真は一枚も撮れなかったけど、晴れて気持ちの良い野外でした。



やっぱりライブは元気を貰えますね。








それから、ユニクロでヒートテック買いました。

ユニクロ感謝祭ということでかなり混んでいてレジで並びましたが、コンサートの物販に比べたらイージーでした(笑)。

過食続きで激太りしたので、防寒のためのヒートテックのみで他は買いませんでした。
可愛い服買ってもベースがデブじゃお洒落に見えないので
増えたぶんを戻せたら冬服買おうと思います。
冬のうちに過食の波が過ぎ去ってくれるかは分かりませんが。



明日も過食しませんように。