生活記録アプリ「うつレコ」 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



こんにちは。


今日は親戚一同が祖母宅に集まるとのことで、私も行くと話していたのですが、
気分も体調も良くなく動けないので断念しました・・・。

親戚の赤ちゃん、会いたかったな。



なんでこんなに日常生活が辛いんだ( ;∀;)!!




少し前に、「うつレコ」という生活記録アプリを入れました。




現在地の天気、気圧まで出るのが偏頭痛持ちにはありがたい。

{66BE3FA7-AECE-44FD-9BBA-D4388F81605F}




睡眠や気分の記録をすると、

{E9C00231-91BF-46B1-AF92-FE0F516F0CC3}




ある程度記録がたまるとグラフ化してくれます。

{352EA17C-6AD8-422B-B6FF-0EF53B314402}



どういうときに気分や体調が崩れるのか把握できるので助かっています。



とにかく天気が良いので出かけたいのだけど、布団から見える青空を見るので精一杯かなぁー

午後になって回復してくればいいんだけども!!