ギリギリで過食を防げた日 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



先週はずっと作ったシステムの試験してました。
自分が作ったものを自分でテスト仕様書かいて、自分で試験して・・・

って、本当はやっちゃダメなやつですね!!




テストの量が半端なくて、だんだん飽きてくるので進みが悪いです(笑)
コーディングは苦手だけど、コーディングしてるときのほうが楽しい。




先週も変わらず過食衝動がありましたが、ギリギリのところで回避!!!!

{5DDA7C16-4C05-4F7C-BA81-4275EE7E51BA}

で、食べてるうちにまた過食衝動が強まってきて、コンビニへ行きたくなったけど
家にストックしてたみかんをひたすら食べてお腹をパンパンにすることで回避しました。



ほんっとにギリギリでした・・・
タバコやお酒などの依存から抜け出すことが大変なように、過食をやめるのも大変ですね。。
気持ちの問題というよりも、いかにして過食衝動を回避し、偽物の食欲をおさめるか。。

今日頑張って過食を我慢できたとしても、明日は爆発して食べまくってしまうかもしれない。

そんな不安が常にあります。


食材を買いにいっても、
「今買い込んでしまったら、過食衝動がきたら食べ尽くしてしまう」
と満足に買い物出来ないし、

「これ食べても太らないかな?大丈夫かな?」
といちいちカロリーや糖質など、ラベルをチェックしては棚に戻すを繰り返していっこうに進まないし・・・


常に過食してしまう不安がつきまとっています。

辛い。




寝る前は懐かしき娘。ライブを見てました。

{95546BBB-3719-4712-A24C-1A93E97B8C38}

ヘソ出しファッション!!時代を感じる。
みんな細いなぁ・・・





本日も過食衝動きませんように。