ほぼ日手帳2018とほぼ日のノート for TRAVEL | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。


今年も買いました、ほぼ日。

{91C081F1-ED9E-4175-95C4-3F6ADDC52662}


あわせてトラベルノート(¥500)も買いましたー。

{F3F0D754-C01F-49D5-B7BC-65513671C0B2}

1ページ目に換算表がついていて、以降は白紙です。書きやすそうな紙質なので旅の日記をこちらには書きたいなぁと思ってます。


2018は全体的に印刷がやや濃くなったかんじがします。
下の画像は、
左: 2015
右: 2018
です。

{32F041A4-22DC-4118-AF39-940A491521D1}




ほぼ日2015をペラペラめくってみると・・・

{BF22B96A-67DC-4F17-9DAC-32730FE63C77}

ジャニヲタ全開でした(笑)
服装もお姉系ってかんじで若さを感じます・・・



相葉くんが33になることを驚いているようですが、来月には35ですね(゚ω゚)!!

{2A97B79A-7BCA-40F7-8E87-4C8B71E3E7D0}

っていうかその前に大野くんが今月で37か!
嵐もみんな30代なんだもんなぁ。早い〜。



ほぼ日2017は白紙のページが多くて、日記すら書く気になれていなかったんだなーと実感します。
それはそれで当時の様子がわかるので、まぁいいかな。


でも2018は色んな出来事をなるべく残せるようにしたい。