親族の家をリフォームするため、その前に大掃除をしている。


クローゼットにしまい込んだモノたちを引っ張り出し、要らないモノはどんどん処分。ということを、この1ヶ月やっている。

*私は何もしていない。


そしたら今日は、

こんなモノが出てきたらしい。



ダイアナさんの

テレフォンカード!


今、この時期に出てくるなんて、すごく嬉しい。「わたしは生きている」と伝えているようで、すごく嬉しい。


へ?ダイアナ妃が生きてるだって?

おぬしの頭は大丈夫か?


と思ったそこのあなた、あなたはまともです。そう思うのが当然です(笑)


でもね、これには深〜い理由があって、自分なりに調べて世界の真実を知った上で、「生きているのでは?」と、わたしは思うのです。

(^_^)(^_^)



ダイアナさん、ケネディ・ジュニアさん、キャロリンさん、マイケルさん。。。ふふふ。






あと、ダイアナさんのテレカと一緒に、この方のテレカもあった。



アドレノク◯ム販売といえば富士◯イルム。富士フイ◯ムといえば、アスタ◯フト。


アスタ◯フトの宣伝部長といえば、、、


アスタリ◯トには、若返り成分として、一体何が入っているんだろう? アドレ、、、、?

((((;゚Д゚)))))))


とにかく、思いがけずダイアナさんと出会えて、今日は良い日となりました。


それではまた。
Sammy


I am alive and well.