ホワイトハウスは腐敗していた。

それは、「私利私欲のために、犯罪に手を染めた政治家がたくさんいた」という意味だけでなく、「ホワイト・ハウスという建物内で、恐ろしいことが平然と行われていた。」という意味でもある。





こちらの記事内の動画では、


「現在、司法省には非公開の起訴状が19万件以上もあります。


これまでたった1,000件だったはずが、トラ政権になってから19万件にも膨れ上がったのです。


その膨れ上がった起訴状の数々は、


子どもたちが「ワシントンD.C.」という悪魔教の生け贄として捧げられている


ことを裏付けるものでもあります。」


---------
と、語られている。




ホワイトハウス内でそんなことが行われていたのかと思うと絶句。


でも、そんなおぞましい政府やおぞましいシステムの世界は、世界救済計画チームよって、もう終わった。


支配者層のアンポンタンが作り上げた、富む者ばかりが富み続ける、冷酷な搾取型世界から、


多く持つ者は当たり前に他者に分け与えるという、優しい循環型世界へ、今は移行中。




今日は、世に散々悪事を働いてきたアンポンタンについての記事をまとめた。↓









今は、世界を支配したがるアンポンタンにとって都合の良いシステムの世界から、

動植物や人にとって優しい生き方(暮らしや仕事)をしようとする全ての人にとって優しい世界へ移行中。

本当だよ。楽しみね。(^_^)(^_^)


それではまた。
Summy