キャロリンさん、好きだった。当時のファッション雑誌に、シンプルオシャレさんのお手本としてよく載っていた。


シンプルなオシャレセンスが抜群で、カジュアルでもフォーマルでも、アクセサリーをほとんど身につけない。ファッションもメイクも髪のまとめ方もシンプル。


同じ服をよく着回して異なるファッションをしているのも好感が持てた。


作り込んでいない感じがカッコイイ!と思い、憧れていた。ファッション雑誌で特集が組まれた時は、そのページを穴が開くほど見た。


キャロリンさんのシンプルスタイルをマネしたら、自分もカッチョイイ女性になれる気がして(笑)

*彼女自身の素材がヨロシイのでシンプルファッションでもキマル。ということに氣づいた時のショックたるや。。。



キャロリンさんとは、
キャロリン・べセット=ケネディジョン・F・ケネディ・ジュニアの妻、キャロリンさん。

透明感のある肌にブロンズヘアの、スリムで長身の美しい女性。 


キャロリンさんは、地元のカルバン・クラインのブティックで販売員として働いていたところ、そのルックスとセンスの良さが本社の管理職の目に留まり、本社スタッフに抜擢された人。


ケネディ・ジュニアとはジョギング中に出会い、2年間の交際を得て結婚した。


こういった彼女のシンデレラストーリーにも憧れた(笑)


そして、2人が結婚した3年後の1999年。今から約20年前に33歳という若さで、夫が操縦する飛行機事故により夫と共に亡くなった。


---------


1999年7月16日。


ケネディ・ジュニアが操縦する小型飛行機で、キャロリンさんとその姉との3人で、従妹の結婚式に参列するためその会場に向かうところだったが、飛行機は海上で消息を絶った。


同年7月20日、海底から3人の遺体が発見された。


---------


と、されている。


このニュースを知った当時、なかなかのショックだった。


今、キャロリンさんが生きていれば54歳。今、ケネディ・ジュニアが生きていれば60歳。


生きていれば2人とも、きっとステキな歳の重ね方をしていたに違いない。(T_T)


でもね、この夫婦、










非常に元氣に

生きてたりしてーーー

\(^o^)/\(^o^)/



ついでに言うと、

マイケル・ジャクソン、


非常に元氣に

生きてたりしてーーー♪

\(^o^)/\(^o^)/



あの事故その事件。それらは彼らがアンポンタンたちから身を守るための、偽装だったのかも!だといいなーーー!

*当時は今よりもずっと、アンポンタンたちがやっていることを撲滅しようとか、暴露しようと動く人たちには、命の危険が伴った。


アンポンタンについて↓



トラちゃんのひと回りぐらい歳下の

ケネディ・ジュニア。当時この2人は、政治に対する考えなどでウマがあって、仲が良かったそう。(^_^)




トラちゃんとその仲間たちのおかげでもうすぐ、金融システムやらなにやら、いろんなことが変わるね。世界が良い方へ良い方へ。バンザイ!


ダイアナさんも、もしも、もしも生きてたら、嬉しいな。ひとりごと。ふふふ。(^_^)



それではまた。

Sammy



ルルルン♪