先日行われた大統領選テレビ討論会。

トラちゃんVSバ◯デン氏



こんな感じで行われた討論会。座って進行を担う司会者が、明らかにバイ◯ン氏寄り。




この討論会のノーカット
動画にコメントしている方もいるように、トラちゃんがバイ◯ン氏の悪行をつつき、バ◯デン氏がシドロモドロになると司会者が助け船を出す。その繰り返し。

---------

---------


そう。この討論会、全然公平じゃない。司会をつとめた人、どういった人なの?


彼の名はクリス・ウォラスFOXニュースのキャスター。そんな彼は、




エプ◯タイン島に出入りしていた1人だった。。。つまり、悪魔崇◯者のアンポンタンとお友だち。


おまえもか!



なるほど。この司会者も、次期大統領に引き続きトラちゃんがなっては非常に困る人の1人だったのね。


トラちゃんが次期大統領になれば、アンポンタン仲間は皆逮捕されちゃうから。


*クリス・ウォラスと共に写るジョージ・クルーニーとアマル・クルーニーは、エプス◯イン島の常連であるアンポンタン。



エプスタ◯ン島とは、ジェフェリー・エプ◯タイン所有のリトル・セント・ジェームス島。


この島には、誘拐などで集めたたくさんの子どもたちが監禁されており、その島へ訪れるセレブなアンポンタンたちによって、残酷な行いがされていた。




エプスタ◯ン島のことを調べると、トラちゃんとメラニア夫人が、ジェフリー・エプ◯タインとその恋人ギズレーヌ・マクスウェルと共に写る写真に遭遇する。


トラちゃんが過去、一時的にセレブなアンポンタンたちと交友関係を持ったのは、アンポンタンたちの実態を知るためであり、悪◯崇拝行為には加担していない。




今の時代は自分で調べれば、これまでトラちゃんが何を成し遂げてきたことの情報へ、ちゃんとたどり着く。


トラちゃんが大統領になってから、


◾️一度も戦争が起きていない。

◾️人身売◯組織が解体されまくっている。

◾️世界中のアンポンタン施設から子供たちが救出されまくっている。

◾️悪魔崇◯者や戦争屋の組織や企業をとことん潰しにかかっている。 

◾️アンポンタンたちの大量逮捕。


これらのこと以上に、アンポンタンが作ったシステムをぶっ壊す動きがたくさんあり、これまで、非人道的なことで儲けに儲けていた者・組織が、コテンパンにやられている。


もちろん、報道されないけれど。。。




アンポンタンのコントロール下にあるテレビや新聞、雑誌の多くはいまだに「バイデン氏が優勢!」とやっていて、笑ってしまう。


冗談はヨシコさん。
( ̄(工) ̄)



トラちゃんが各地で選挙集会を開くと、応援者がこーんなに集まる。





バイ◯ン氏が選挙集会を開くと、


ん?。。。(^_^;)


この少なさは、いくらなんでもフェイクでしょう?(笑)


と思い、「バイデ◯選挙集会」で画像検索してみると、本当に、応援者がグワーっと集まっている画像が出てこない。


バ◯デン氏の後ろに人がたくさん居るかのような画像が少しあったけど、遠ーくから引きで写し、たくさんの人が写っているような画像が、バイ◯ン氏バージョンは本当に無い。

(^_^;)




ちなみに前回の選挙討論会ではバイ◯ン氏、ひっそり通信機器を忍ばせていた。胸元のワイヤーと手首のマイクがバッチリ映っちゃってる。




バイ◯ン氏は、自分の言葉で討論などできない。トラちゃんからガシガシ突っ込まれたら反論できない。


そんなバ◯デン氏なので、討論会へはスーツの下に通信機器を仕込んで、外部からの指示(サポート)を受けながら挑んでいた。


でも、そんな抵抗もむなしく、バイ◯ン氏がこれまで行ってきた悪事は公に明るみになりつつある。



というわけで、テレビが報道する内容は真実と真逆。本当はトラちゃんが圧倒的に優勢。


アンポンタン組織が作ったマスメディアは、真実を伝えない。だから、真実は自分で取りに行く必要がある。


自分や大切な人が生きやすい、より良い世界にしていくためには、1人1人が自分で調べて真実を知り、目覚めることがとても大事。



真実を知った後は、衝撃な事実にいつまでも凹んでないで、「自分には何ができるかな?」と、光に目を向けて生きることが、とても大事。


今、世界は、優しい優しい世界へ移行している。

(^_^)(^_^)



それではまた。

Sammy