TX650ⅢとTX500 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

売り出し中の車両と同じカラーリングのTX650Ⅲが修理で入ってきました。

 

そして、こちらが売り出し中のTX650Ⅲ

全体的に、凄く綺麗な車両です。臙脂色のタンクもピカピカで、渋くて良い感じのバイクだなって、見るたびに思います。

 

動画はコチラ

TX650Ⅲの車両情報はコチラ→Sami motorcycleホームページへ

 

 

ついでに、ずっと準備中だったTX500も情報更新しました!!

TX500の車両情報はコチラ→Sami motorcycleホームページへ

走行動画も録ってみました。堤防道路は、目の前が開けてとても気持ちよく走れます。バイクも調子良しで最高です!!

 

 

今年は、梅雨が長くてバイク屋泣かせの天候が続いていますが、来週あたりには明けるのかな。

そしたら、灼熱の夏到来で、それはそれで、大変ですが、やっぱり日差し浴びてバイク乗った方が気持ち良いですよね!!もう夏の予定はたてましたか?

ツーリング前の点検・整備も承りますので、お気軽にご来店ください!!

miho