XT250 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

昨日、XT250の登録に港区の軽自動車検査協会に行ったら、登録の窓口が中川区の愛知運輸支局に変わってて、思わぬタイムロスに。。

そして、申請の書式も、A5サイズの複写式のものからOCRタイプのものに変更してるし、最終的に出てきた届出書は、車検証と同じタイプの書式になってました。

今年の7月から変わったらしいです!ご自分で申請される方は、お間違いなく!!

 

そのXT250がこちら

お客様にてヤフオクで購入されたものを、当店にて登録させていただきました。

ヤフオクや他店で購入されたバイクの車検・登録もやらせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

さて、今日は、2台納車させてもらいました。

 

午前中は、車検とタイヤ交換でお預かりしていたXS-1

なんか、バイク小さく見えませんか?!佐溝がでかいのか??

 

 

 

そして午後は当店でご購入いただいたXS650E。伊豆からお迎えに来ていただきました。

お土産いただきました。

 

 

こんな、かわいい富士山が入ってました。美味しくいただきました!!

ありがとうございました。近くに来たときは遊びに寄ってくださいね。

miho