通販 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

ご注文をいただいた部品の梱包・発送は、私mihoが担当しております。

繊細な部品も多かったりするため、配送中に壊れてはいけないと思うと、心配性な私は、プチプチや梱包材で部品を二重三重に巻き巻き巻き。

でも、荷物を受け取ったときは、梱包材の処分って、結構面倒くさいので、できる限り少ない方が嬉しいんですよね。

そこらへんの加減が難しい。。。

 

 

さて、そんな葛藤をしながら送らせていただいたパワーダイナモ発電キットフルトラセット

最近、新商品として、当店ホームページに載せたところ、早速にご注文頂き、在庫があと一つに!!

精度が高く、高速回転でのエンジンの振動が少なく、各部のクオリティも高く耐久性も高いオススメのお品。フルトラ化も検討されている方には、別々で購入するより少しお値打ちはフルトラセットがお勧めです。また新たに仕入ますので、気になる方はお問合せください!

 

 

そして、もうひとつは、ミクニVM34キャブレターキットオイルフィルター

 

今回は、お客様のバイクに合わせて、キャブレターのセッティングをして発送させていただきました。セッティングに関して特にお代は頂いておりませんので、ご希望あればご注文の際にご相談ください!!

 

あと、外付けオイルフィルターキットの換えのオイルフィルターの販売も始めましたので、宜しくどうぞ☆

 

 

 

ご注文いただいた商品と一緒に、当店のステッカーを入れさせていただいております。要らない・・・なんて言わないでねえーん

miho