#マトラッセのリペア | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





続きです。





ビフォーを撮るの忘れてたので、

なんの比較にもならないです真顔







保存袋新しくなって嬉しい…♡ 笑

最近のはこんなデザインなんですね。





めくっても可愛い。





ラムスキンのマトラッセ

つやつやになって戻ってきました!





ふっくら具合や皮の傷は直らないの聞いてたので

なんの問題もなし。


再度色付けして、艶出しをしてもらいました。




主に底の四隅と、蓋のふちが色褪せて

青っぽくなっていたのが気になっていて。







とても綺麗になったニコニコ









部分的にではなく、

全体にカラーしてもらっているので

統一感があります。



ただし水に濡れて洋服と擦れたりすると

色移りする可能性があるとのこと。。


まあ普段使いするものじゃないし

気をつければなんとかなるでしょう!







内蓋も綺麗になりました。

大満足♡ 











いつか、、今度しよう、、

って後回しにして数年経ったので

やっと実現できて良かった爆笑





気になるお値段は、

税込93,060円です。


高いでしょうか?安いでしょうか?



最初は高って思っちゃいましたが笑

修理のお店でも数万かかるし、

何より大事に使いたかったので

正規店でのお直しを他ブランドと考えたら

思ったより安いかも…?となってきました。


以前フェンディのバッグの

ハンドルを直したいって見積り聞いたら

同じくらいだったので。。


バッグ外側だけだけど、全体綺麗になるなら

いいかな〜となりました。




ああ、

キャビアスキンのシルバー金具が欲しい。笑

30万円の頃に買っておけば良かった…





アランデュカスのアフヌンで飲んだ

こちらの紅茶が大好きで!


フランス旅行に行った後輩にわざわざ買ってきてもらったんですが。



頂いちゃいました飛び出すハート

ありがとうございます!



めちゃくちゃ美味しいです。

クスミティーの中で断トツ。

香りも華やかで最高で、

すっきり飲みやすくて、

チョコレートとの相性抜群です。