#いつかティファニーで朝食を | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






久しぶりに漫画を一気読みしました🩵


いつかティファニーで朝食を。





最初の数話だけ読んだことあって、

朝食女子会の話か〜と安直に思い

読むのやめたんだった。





表紙だけでわかる、

主人公が大人になった感…!




共感できるところもたくさんあり、

重たい話が一切なく、サクサク読めた。



私の友達もカナダに旅立ったな、とか

年齢的にも、仕事も結婚も出産も

環境が目まぐるしく変わる年代だもんねー。



知ってるお店もたくさん出てきて、

食レポ読むのが楽しかった!

感想の言語化が当たり前だけど上手。









チクラウミベースキャンプは本当に最高だった!

懐かしすぎる!








また行きたいな♡ 




今日ならLINE漫画で全話無料!笑










本日再販のシアートップスのアイボリーを

無事購入。





袖の一癖が気に入った!

痒くないといいな〜。