#春ですね | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





桜を見ると春を感じますね🌸

それよりも花粉で先取りしてましたけど、

やっぱり桜を見ると明るい気持ちになる。





去年は上野公園に行ったな〜。

懐かしい。









そういえば、WE ARE!取れちゃった。

びっくり驚き


早速売りに多数出されてるから、

倍率そんな高くなかったんじゃ?と思ったけど

周りは誰も取れてなかった。


セクゾは出るのか分からないけど、

とりあえずめめ見たいから行く♡ 


大倉も久しぶりに見たいしニコニコ



4月はSHOCKもあるし、楽しみだな〜!














tops  BANYARDSTORM

bottom ZARA




楽天でまたぽちっとしました。


ペプラムのジレを探していて、

ひらひらしすぎかな?と思ったけど

Vネックだし、ダンボール素材好きなので

購入!







ブラウスでも、ノースリでも合わせられそう。

胸元真っ直ぐのキャミもあり。

白はもう売り切れ!







あとは買おうと思ってたシアートップスを

狙ってます♡



ジレとも合わせたいし、

カーディガンの下に着てチラ見せもいいな。




先日セカンドストリートに24着出したんだけど、

あまりの激安価格に泣いた赤ちゃん泣き


断捨離できたから良しとするか…