#送別会 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






仲良しな先輩の送別会でした!

お寿司食べたかったから、嬉しいニコニコ



最後の太巻きが綺麗で思わず。




営業離れて飲み会減って、

その間にみんな駐在行って、

戻ってきたらコロナで…

みたいな7.8年だったので

本当になんか昔に戻ったみたいで楽しかった♡ 


また駐在行っちゃうんですけどね。笑


ブランクあったから、

会社であってもどんな接し方してたか分からなくなって爆笑

よそよそしかったのが、相手にも伝わり

距離感ができるっていうループにハマってたのが

払拭できて良かった。笑






懐かしい話になって、昔

うちの会社に派遣出来てた女性がいたんですが。


まあ、顔が可愛ったの。

私もこの人可愛いな、どこの人だろ?

って思ったことがあるくらい。


彼女と同じ部署の仲良い友達に聞くと

とんでもない話が出てきて。


仕事全くしないし、

電話帳で好みの男性見つけて声かけてるよって驚き

そして小さな子供のいるシンママさん。

子供を親に預けて飲みにばっか行っていると。


うちの会社に旦那候補見つけにきたのか?笑

可愛いのわかってる感じね〜

社員の女性とバチってるって聞いて

驚いたものの、私は関係ないしって。



そしたらまさかの被害にあって爆笑


会社のヨガ部に彼女が遊びにきて、

その後みんなで飲みに行ったんですよね。


ヨガ部にイケメンの先輩がいて、

その人狙いってのは

彼女の噂からも行動からも明らかで。


でも別になんとも思わなくて、

翌日、ヨガ部宛に彼女からお礼メールが来て

部活に派遣さんが入るってあまりないから

ぜひまた遊びに来てくださいねって

個人返信したの!

可愛い人だし仲良くなりたいなって思って。

普通に返信も来て、そこで終わったの。







そしたら、ある会で一緒になった

そのイケメン先輩と別の先輩がいるところに

その派遣さんが話しかけて、


ヨガ部の飲み会の後〇〇さんと消えていきましたよね?

こないだ〇〇さんからイケメン先輩に

手を出すなって言われちゃいました〜って。


イケメン先輩も別の先輩も仲良しなので

あいつがそんなこと言わないでしょって

なったらしいけど。


そしてすぐに、こんなことがあったから、

あの女にお前気をつけろよって

信じすぎるなと言われた。笑



まじ、は?凝視

意味わからん。なんなのあの女!

って仲良くなりたかった自分がバカらしくなって

怒りが湧いて凝視


すぐ彼女のことを教えてくれた友達にちくった。笑




後から聞いた話だと、

彼女はイケメン先輩と飲みに行きたくて、

画策したもののなかなか飲みに行けず

ヨガ部の社員を使いヨガにきてその後だったらとなってたみたい。


それなのに、飲み会には他のヨガ部も沢山来て

彼女は思ってたのと違う!

更にイケメン先輩は私のことを可愛がってくれてたので、

矛先が私に向いたらしい。


私は背景も何も知らなかったので、

いつも通り絡んでただけなのに凝視



二人で消えてったってのも、

二次会行かないから駅まで先輩と一緒に歩いてただけだし、

そもそも二人じゃなかったし。笑


他の社員もいる前であんな発言するなんて、

私を陥れようとする悪意しかない凝視




でも一周回ってイケメン先輩に腹が立って、

めんどくさい女ヨガ部に連れてくんな!

って怒った。


俺が呼んだわけじゃないもん〜

飲みに行きたいですってしつこくてって。









なんでこんな話思い出したかって、

送別会でその派遣さんの話になって

なんとある地域の議員になったらしい。


それもすぐ友達に共有して、

信じられないねってなったところ爆笑








tops  OPAQUECLIP

bottom BORDERSATBALCONY





デルヴォー持ってみた🤎






いつも持ってるバッグより小ぶりで、

今花粉対策でメガネも持ち歩いてるから

ぱんぱん。




やっぱりショルダー付けてよかった!





ずっと手持ちは面倒だし、

ショルダーでカジュアルにも持てるしニコニコ




太めのショルダーだから食い込まなくて

全然痛くなかった!








無駄に長文打ったら疲れました。笑

誤字脱字あったら失礼魂が抜ける