#トレンドカラーで春気分 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ELLEのトレンドカラー特集を見て、

心がトキメキました!

パーソナルカラー的にもハマる色が多くて♡ 



ピーチファズ



コーラルピンクも肌馴染みが良くて

着やすいですよね!

手持ちあったかな…と思い出し中。





ソルベブルー



大好物なカラー🩵

先日のプチプラニットもブルーだし

手持ちも多く使いやすいカラー。






これが欲しいんだけど、売り切れているので

お気に入りに入れて再販待ってる!







コットンキャンディーピンク



可愛いピンクは苦手意識があったけど、

合わせるもの次第かな?

顔が男顔よりなので

イタくならないよう気をつけます笑い泣き




tops  basement

bottom tomorrowland












バナナイエロー





これまた好きなカラー🍌

薄めの黄色といえばこのスカートでしょ!






いい加減しつこいスカート。笑






アイシーグレー



グレーやシルバーのシャイニーカラーも

引き続きなんですねー。

去年買ったシルバーのサテンスカート今年も重宝するかな!





他にもカラーが紹介されていたので、

似合うカラーを見つけてみてくださいにっこり


https://www.elle.com/jp/fashion/trends/a46514124/f-2024-spring-summer-trend-color-2402/






話題の大谷夫人✨

誰もが納得の方でしたね。

大谷くんの好感度がさらに爆上がり。


妹の幼馴染が夫人と同じチーム🏀だったけど

お顔と名前が出てようやく話せるって。

情報が漏れなかったのが本当にすごい!!