#シャネル・エ・モワ・レザトリエ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






マトラッセをお直しに出して約2ヶ月半、

戻ってきましたとご連絡頂き

銀座のCHANELへ行ってきました!



平日のお昼なのに、並んでる。。



今回は裏のレストラン入り口から

お入りくださいとのことだっので、

すんなり。





やっぱりテンション上がる空間!!

CHANEL持ってる子に、

修理は銀座に持ち込むべき!と熱く語ってます♡






今回も待ってる間、

飲み物とアランデュカスのチョコレート頂きましたにっこり

嬉しい。








今回はチェーンのテーブル。





可愛さでいったら、

やっぱりボタンのテーブルだな!















元々修理しなくても大丈夫なくらい

綺麗な状態と言われたけど、

やっぱり全然違う!!


つやつやになって返ってきました!



軽く確認して、わざわざ包装していただいて

なんか申し訳ない真顔






まるでお買い物したみたい。笑





その後高島屋のウォッチメゾンに

時計の電池交換に行きましたー!


数年前にカルティエのお掃除に出してたので

中の状態は綺麗でよかった。


突然時計止まったから、壊れたかと焦った。

やっぱり時計大事。


携帯見る癖がないので、時計見ちゃう。






HERMES覗きたかったけど、

これまた並んでたので諦めました爆笑








tops  神戸レタス

bottom UNIQLO




ブルーのトップスが欲しくて、

プチプラで買ってみました。


白や黄色のスカートにも合わせたいな💛🤍








シルエットが可愛いな〜♡ 









ケープデザインが可愛いニコニコ

このパープル綺麗!




これからの季節の結婚式とかにも良さそう!



最近セールなるの早いね!