#苺とチョコのアフタヌーンティー | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






午後半休して、セントグレース大聖堂の

アフタヌーンティーに行ってきたにっこり






10年ぶりかな。

結婚式で来て以来中に入るのは久しぶり。



そういえば27.8の頃は

青山ばかりで飲んでたなー。

懐かしい。




そうそう、メルヘンチックだった

と色々思い出しました✨






装飾も結婚式場らしい✨














フードもだけど、紅茶が

マリアージュフレールでとても楽しみにしてた!


美味しい紅茶を好きなだけ飲めて

紅茶派の私には嬉しい🫖💛








ホワイトデーが近かったからか、

意外にも男性もちらほら。







甘いものは苺とチョコで

甘いだけじゃなくて酸っぱいものもあり

ペロリでした。






紅茶飲みすぎてお腹ちゃぽちゃぽ。



来月はまたアフタヌーンティーに行くので

こちらも楽しみ!

3ヶ月予約惨敗で、ようやく飛び出すハート









tops  FRAY I.D

bottom ballsey




淡い黄色のスカート

友達にも褒められました♡