#早速届きました | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ピンミニに合わせるため購入した

ショルダーベルトが届きました。





バッグと色味は違うけど

元から赤茶っぽいのは分かってたので、

全然許容範囲!



合皮だけど、安っぽくなくてよかったにっこり




なによりデルヴォーで出してもらった

ショルダーにそっくりすぎた。





色味が酷似🤎

本家はステッチ白なのも可愛いんだけど、

めちゃくちゃお安くとりあえず

ショルダーゲットできてよかった飛び出すハート






金具のゴールドはほぼ同じ色味。



大満足ニコニコ





全然違うものを付けても可愛いですよ、

と言われたので

エルメスバンドリエール風も気になるにっこり



夏とかはこっちの方が合いそう☀️










ガーデンパーティーに無理やりPC入れたら

格好悪かった。笑