#勝手に受け継いだもの | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






祖母の遺品整理で

欲しいものあったら持ってって

と言われて見つけたカシミアのコート

初めて着てみた。




カシミアだし、丈も長いし

冠婚葬祭にいいなと思ったんだけど

普通に使えそう!




こんなの持ってたっけ?って感じの

とても綺麗な、ほぼ未使用品にっこり



おばあちゃん、私よりも全然背が低いのに

こんな丈の長いのなぜ…?笑


袖丈はちょっと短くて

おばあちゃんサイズだった。





ママ曰く、おじいちゃんが亡くなった後

買い物しまくってたから、その時のじゃない?

って。




寂しさを買い物で紛らわせたのか、

好き放題使えるようになったからなのか爆笑




おばあちゃんにもらった

エルメスのスカーフと♡ 



このコートは質がいいから勝手に受け継いで、

綺麗に着たいと思います。





書道サボりすぎて、

3ヶ月ぶりに行ってきました。

また頑張るぞ。