#気が早いけど | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





母の日という単語を見かけて、

もうそんな時期か。


母の日、父の日って毎年ぼや〜と覚えてて

日にち分からないんだけど。



ここ最近はお取り寄せを何品か

リクエスト聞いたりして送ってます♡


インターネットでの買い物に疎いママなので、

食べたくても頼めない人なんだよな〜。



婦人画報のお取り寄せが大好きなんだけど

去年はエラ・モンターニュの

メレンゲレモンパイと🍋





廣尾 瓢月堂の

六瓢息災の3種セットを贈りました♡ 





リクエストされたものとジャンルの違うものを

贈るのが楽しくてニコニコ





早速婦人画報を見てみると、

このさくらケーキが可愛すぎる…🌸





桜は餡なので、見た目ほど甘ったるくなさそう。



可愛い〜!!!


でも一本は大きすぎるよなぁ。

見た目は最高に惹かれるんだけど飛び出すハート



何にしようかな〜。


前に近沢レースのハンカチあげたら

可愛いって喜んでたから、

お菓子にハンカチ付けてもいいなぁ…!








また雨で寒すぎる。





雨だとパンツ選びがち。

tops  theory

bottom PLST