脳科学で自己発見☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

先日、ビジョニングコーチ砂羽美佳さんが開かれる「未来をつくる!make a wishセミナー」講座に参加して参りました(*^^*)

砂羽さんの講座を受けるまでは、ご縁を通じて2回の飲み会に参加して、凄く魅力的で素敵な女性と思いました。爽やかなお姉さん系でありながら、優しい女性性をお持ちの方です☆

脳科学を取り入れた願望自己実現法はとても分かりやすく、自分の本当に望む形がスムーズに分かり、気付くことができました♪
ある方法で潜在意識にある自分の種を見つける手法を実践したのですが、思ってもない夢の叶え方が自分の口から出てきました!

さっきまで、どうやって叶えようかと思っていたのに(*^o^*)
普段意識していることと、潜在意識の思っていることは似ているようで、違いますね☆


楽しいワクワク感にどっぷり浸かってきました♪
この過程こそ幸せの最中なんですね(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】
1月特別☆ヒーリング
【調和と和合・至福のヒーリング☆】
毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】

【2015年☆迎春開運珠☆】
皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪
【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

【2015年1月18日(日)第21回心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル】
【日にち】2015年1月18日(日)
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円
【場所】東京都立産業貿易センター(浜松町館)2F /(浜松町駅(北口)から徒歩5分)
アクセス:http://ketto.com/map/tosan.htm
【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。