九頭龍神社ピルグミリッジ☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

本日はアプリコットブレイン佐藤さん主催【九頭龍神社ピルグミリッジ】に参加して参りました。初詣です(*^^*)

行きの道からスムーズで予定よりも早く到着することができました。澄んだ空気が広がり、水面がキラキラ輝いています。


年明けなので、佐藤さんが今年のキーワードを教えてくれました☆

ずばり「修行」とお伝えいただきました。荒行のようなことではなく、目の前にあることを丁寧に心を込めて過ごすこと。それは「下座行」のような魂を鎮める、心が磨かれる年のようです。

自分を見つめることの多い年は自分の中にある気付きを沢山発見できる機会のようです。
聞きながら楽しみになってきました(*^^*)下座行は嫌いじゃありません☆

1421239028018.jpg

何より去年、多くの方のお力添えにより「今」ここに立つ自分を確認することができました。一人ではないという心持ちがこのメッセージを穏やかに受け止めることができました。

今年も自分にできることを楽しく慈しみながら成長していきたいと思います(*^^*)

2015-01-14_21.36.16.jpg

今日は日向ぼっこしながらピクニックのようにお菓子をいただきました♪
楽しい初詣、ありがとうございました(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】
1月特別☆ヒーリング
【調和と和合・至福のヒーリング☆】 
毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】

【2015年☆迎春開運珠☆】
皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪
【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

【2015年1月18日(日)第21回心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル】
【日にち】2015年1月18日(日) 
【時間】10:30 - 17:00
【入場料】500円
【場所】東京都立産業貿易センター(浜松町館)2F /(浜松町駅(北口)から徒歩5分)
アクセス:http://ketto.com/map/tosan.htm
【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。