【『明日のあなたは笑顔プリンセス』ココロ喜ぶ癒しイベント@品川】に行って参りました☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

今日は【『明日のあなたは笑顔プリンセス』ココロ喜ぶ癒しイベント@品川】に行って参りました☆
さっそくパワーストーンデザイナーのなおみさんの元へ参りました♪

2014-11-22_19.55.06.jpg
変わらない優しさと明るい笑顔で迎えていただきました(*^^*)
目の前には、やっぱり元気なクリスタルのブレスやドーナツ型の石がキラキラと輝いています☆
オラクルカードによるメッセージをお聞きしようと思っていたら、ドーナツ型の石が並んでいる中に響いている子を見つけました♪グリーンとパープルのグラデーションが美しい、フローライトです。一目惚れです☆相性もバッチリと仰っていただいたので我が家にいらしてもらうことにしました(*^^*)

2014-11-22_20.11.52.jpg
愛についてのお話をしながらカードもしていただきました(*^^*)思い当たることが多くて、お話しているだけで心が愛で満たされました。

そんなお話の後だったので、ドーナツ型の石に「愛のエネルギーを入れてください♪」とお願いすると、なおみさんは入れくださった後に、ニコニコと「ハニエルのパワーが入ってくれましたよ、女性性アップですね☆」と渡してくださいました(*^▽^*)
身に着けるのが凄く楽しみです♪

写真の右側のスプレーはなおみさんお手製の「浄化スプレー」です。香りが凄く良くて、オーラソーマの「セラピス・ベイ」の香りみたいでビックリしました!浄化にも使えるし、虫よけにも使えると言う万能さ☆さっそく家の中を香り良く包んでくれます。
素敵なセッション、ありがとうございました(*^^*)

お隣は素敵なジェルネイルをされているwai'oli nails ワイオリ・ネイルズさん☆
ご一緒した桜 咲木さんが更に美しくなられました(*^^*)

2014-11-22_20.17.55.jpg
キラキラとしたピンク色が咲木さんのお名前の如く、指先からヒラヒラと桜の花が舞い踊っていました。私もしてもらえば良かった~!大人気のお二人です(*^^*)

とっても楽しくて心温かな時間をありがとうございました(*^^*)
イベントでの交流は出展も参加も楽しくて嬉しいが一杯です☆

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】


【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

《ショートセッション体験会☆》*女性限定 満員御礼☆
【日にち】2014年11月30日(日) 
【時間】14:00-17;00 
*14:00~16:00までご予約済
【場所】世田谷区内
【参加費】30分 3,000円(ドリンク代別)


【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。