11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

朝晩がどんどん冷え込みますね。乾燥で喉を痛めている方も増えているようです。
昨年、このヒーリングが大変ご好評いただきましたので再度行わせていただきたいと思います(*^^*)

喉の持病が楽になられたり、咳で夜に寝られない方から楽になれたなど、ご感想いただいております。今年は丹田を元気にすると共にサポートさせていただきたいと思います☆
 

何だか息苦しいと感じる時に経絡をチェックしてみると肺経の元気がなく、ヒーリングするとフッと呼吸が楽になることがあります。

肺の経絡は呼吸を通し天の気が体内に入り、古くなった気を排出します。栄養分を全身へと送ることで血液循環の改善や体内の水分調節をして老廃物の浄化もしてくれます。
免疫力の向上や乾燥などを防ぐ働きもあります。



$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆

また喉にある第5チャクラはコミュニケーションと表現力を表す大切な軸の一つです。
言いたいことを伝えられなかったり、思ったことが胸に溜まってしまうと、喉が詰まって呼吸が浅くなったり、息苦しくなってしまうことがあります。

喉からもストレスを抜いていくことができるんです。

呼吸ができるということは心の乱れを整え、感情をもコントロールすることにつながっていきます。このようなことを体は無意識にできているなんて人の体は奇跡のように思いました(*^^*)

感謝の心と共にいつも元気に頑張って欲しいです。
風邪が増えてくこの季節、心と身体の気の巡りを良くしておきましょう♪

$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆

お身体から受け取るメッセージもお伝えしています。

今月限定メニューですので是非お試しください(*^^*)
11月特別☆ヒーリング
【喉を緩めて肺のリラックス☆】
セッション料金 3,000円 遠隔のみ

メールにてお申し込みください。
samidareajisai@gmail.com