つま先立ちで一石三鳥☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

最近はグッと冷え込む日もあり、服装も考えてしまいますね。雨珠は最近、ヒートテックタイツの極圧に包まれております(*^^*)下半身を温めることは本当に大切に感じます。

そんな矢先に「つま先立ち」が良いという記事を見つけました☆

つま先立ちは下半身の巡りを良くしてくれるそうです。下半身の筋肉(特にふくらはぎ)が鍛えられ、それらの筋肉は血を心臓に送り返すポンプの役割をしているので、心臓に血がよく戻るようになり血行が良くなるとのこと!

ちょっとテレビを見ている時や、移動中、電車を待つ時間などしてみると、あまり長い時間できない自分を発見しました(^^;)でもね、頑張りたいんです。
これを続けていると1、2週間で下腹部がへっこむそうなんですо(ж>▽<)y ☆

姿勢も良くなり、一石三鳥かもしれません♪
皆様もよろしければご一緒に(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

11月特別ヒーリング☆【喉を緩めて肺のリラックス☆】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】


【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

《ショートセッション体験会☆》*女性限定 満員御礼☆
【日にち】2014年11月30日(日) 
【時間】14:00-17;00 
*14:00~16:00までご予約済
【場所】世田谷区内
【参加費】30分 3,000円(ドリンク代別)


【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。