シマですウインク


ここまで3部に分けて

シマの自己紹介とストーリーを書いてきました♪


ストーリー①

ストーリー②

 

前回のストーリー②では
離婚を真剣に考えた里帰り中の最悪の事態から、

マインド講座での大変化について紹介しました。

最終章は

心の仕事への決意について書くよ。


それでは行ってみよ〜!

 
 
もともと部活動で主将をしていたり
友だちの恋愛相談にも乗っていたことから
 
23歳から
心のブログや本を読んでいく中で
自分も発信する側になりたいし
人の悩みに寄り添いたい!とは思っていたのね。
 
 
だけど
自分にはどうせ出来ない
そんな思いが強かった。
 

なぜなら
圧倒的に経験不足で若すぎる。
ネットに顔を出すのが怖い。
怪しいと思われたらどうしよう。
 
人からどう思われるかで頭がいっぱいだったから。
 
 
 
でも、正社員ワーママになって
頑張りすぎてウツ寸前までいってさ
「やらされる仕事」じゃなくて
「やりたい仕事をしたい」と思ったのよね。
 
たしかにシマのマインドに原因はあって
「仕事はしんどいもの」
「やらされるもの」って思い込みがあったから
そんなふうに感じていたんだけどね。
 

だけど、
そもそも通勤が片道50分もかかるし
朝も早起きして、時間どおりに行く必要があるし
正社員だから、幅広く色々と質問されて
人に指示をする立場なのも嫌だった。
 
せっかくの人生だから
もうちょっと面白い仕事がしたかったのだ♪
 
 

でさ?
 
シマはこんなにずっと悩んできた人生だったのに
 
マインド講座を受けたら
3か月で悩みがなくなって
むしろめっちゃ幸せになったのよ。
 
ビビるくらい簡単だったし、
圧倒的に今までの人生のほうが辛すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

自分ひとりで頑張らない。
これがどれほど大切なことか分かったのよね。
 
 
たしかに、マインド講座にお金をかけることに
最初はビビったし
もし詐欺だったらどうしようと思ったよ。笑
だって、自分の心のためにお金を使うことなんて
本を買ったことくらいしかなかったから爆笑
 

だけど、今になって思うのは
自分が幸せになることに
お金で価値をつけること
って無理じゃない?
ってことだった。
 
 

だってさ、
どんなに高い金額を払ってでも
この先ずっと幸せになれるなら、
なりたいって思わない???
 

 
 
だからシマは
過去のシマのように夫婦関係が安心できなくて
人生が楽しくない、いつも何かに悩んでる人に
 
シマがこれまでに
命(=時間)を10年もかけてインプットしてきた
心理の知識と、

実際に悩みを乗り越えて
幸せを掴んできた経験をもって
 
幸せになれるメソッドを
提供するぞ!って決めたのだ。
 

 
なぜなら幸せになるということは
お金で価値をはかれないくらいの
素晴らしいことだから。
 
そんな素晴らしいことを仕事にして
人の人生が変わる姿に立ち会いたいと思ったし、

せっかく悩まなくなる方法を知ってるのに
それを悩んでる人に伝えないって
めっちゃ冷たくない?と思うのだ。




今、産後の夫婦関係で悩んでるあなたへ。

もう悩む人生、
毎日暗い気持ちで生きることは
ここで終わらせよう。
 
どうすれば悩みがなくなるか?ではなく
どうすればもっと楽しめるか?を
考えられるような人生にしよう!
 
一歩踏み出してシマのところに来てくれる人を
シマは全力で応援する。

どうすればあなたが最強のパートナーシップと
人生を手に入れられるかの道筋を
一緒に考えていくよ。ウインク


もうひとりで悩まないでいい。
ひとりで解決しなくていいよ。
シマに頼ってニコニコ
 
 
セッションの申し込みは
公式LINEから受け付けてるよ。
下記に、「相談希望」って送ってね♪

ID:@515vrzqw