シマです♪

今日は改めて、

自己紹介と私のストーリーを書いてみます!ウインク

 

 

いつもブログ発信してるけど、

シマって誰?何者?

どんな経験をしてきて、なにを考えてるのか?

ということを知っていただいて

共感いただける方にお会いしたいですチュー

 

それでは行ってみよ〜!

 
 
まずは簡単に自己紹介♪
シマは1991年(平成3年)9月生まれの
乙女座 A型。
 
関西の中でも
まぁまぁな田舎に住んでいる照れ
 
性格は真面目、素直とよく言われるが
せっかちで不器用なところがあるゲラゲラ
 
 
 
 
今の夫とは大学卒業後、
社会人になって最初の就職先で出会った。
 
 
シマは、今の夫と付き合っている当時から
夫に愛されているかが不安で
メールが来るのをずっと待ってるような
重い女だったw

 

 
 
そんな自分を変えたくて、
心に関するブログや本を毎日のように読み漁った。
 
当時、心屋さんという方が
まだガンガン活動されていて本もたくさん買った。ニコニコ
 
 
もっと軽やかに
楽しい人生を歩みたい。
なのに現実は、
なぜこんなにも心が重くて不安なのか
と、
理想と現実のギャップがとても悔しかったんよね。
 
 
 
そんなふうに不安だったけど
年号が変わったタイミングで、夫とは結婚した。
素晴らしい式場で結婚式をして
 
別日に地元で披露宴までした♪
 
 
 
当時のシマは本当にバカだったから
 
結婚さえすれば、愛されていることを実感できて
幸せになれるはず!と思っていた。
 
 
 
なのに現実は、
心が疲弊していたのだ。
 
フルタイムの共働きだったけど
仕事から疲れて帰ったとしても
家事をちゃんとこなすのは、
女の役目であり義務だと思っていた。
 
ちゃんと家事ができない私を
夫にどう思われるかも恐れていたから
夫には仕事が終わっても
すぐには帰ってきてほしくなかったのよね。
 
なぜなら
家事を完璧にこなした状態で
おかえりと出迎えなければ!と思っていたから泣き笑い
(そんなん無理なのにw)
 
 
 
その2年後に妊娠し、仕事を辞め
出産したのが30歳手前。
 
結婚生活は思ったよりもしんどいものだったけど
 
今度こそ!
子どもが出来さえすれば
これからの人生こそは幸せになれるはず…!
 
と思っていたのね泣き笑い
 
 
 
が、
産後の里帰り中に
最悪の事態が起こり
 
 
そこから2年間は、
人生の暗黒時代に突入。
 
 
離婚しようかと悩み
市役所に離婚届を取りに行ったり
 
シングルマザーとして生きるしかないと思い
住むところや仕事や助成金について
ネット検索しまくることになってしまったのだ。
ネガティブゲロー
 
 
この続きはストーリー②へ!
離婚を真剣に考えた
里帰り中の最悪の事態
について書くね!
 
 
 

ダメ夫が神夫になるための

3大プレゼントはこちら♪

 

このプレゼントを見て実行すれば

その日から効果があり、

3か月後には夫が最強の味方になるよ!

 

↓プレゼントはタップすると貰えます♪

ID:@515vrzqw

 

過去の人気記事

永遠に続く?!産後の孤独から抜け出す方法

なぜ30年楽しくなかった人生がたった数か月で楽しく安心な人生になったのか?

旦那さんが信用できなくて子どもを預けられない人へ