産後、夫に対するイライラ、
夫を信頼できず毎日が不安な方へ
 
夫が最強の味方になり、
毎日安心で楽しくなるメソッドをお届け!!


シマです♪
 

 

自分が家事してるときに


旦那さんが寝てたり

スマホ触ってたりすると


イライラすることありませんか?




シマはね。


連休2日目の夜、
ゴーヤチャンプルを作ったんだけど




旦那さんは

ソファで力尽きて寝ていたゲラゲラゲラゲラ



過去のシマなら

確実にイライラしてたと思う。





でもね。


気分で家事ができるようになると

本当にイライラしなくなる。びっくりびっくり



なぜなら、

自分の意志で行動しているから。


誰の目も気にしていないから。

誰かに好かれるために

嫌われないためにやってないから。


誰にもやらされていないから。



自らの意思で撮影を行う2歳むすめw



自分の意志で行動するには

他人の目を気にすることを
やめないといけない。

他人の目を気にしていると
いつまでも行動の基準が他人になる。

旦那さんの顔色を伺ったり
世間からどう思われるか気になったりして

「やらされている」感覚が拭えないんよね。



他人の目は幻
ってことに気づこう。


あなたが思う「他人の目」って
あなたが見ているものであって
他人の目ではないよ。爆笑


他人の目なんか、
人の心が読めるわけじゃないんやから
分からへんっていうのが真実。


不機嫌そうに見える人が
怒ってるとは限らないし。

たとえ怒ってたとしても
その人の都合で怒ってるだけやん。

その人の都合って、
あなたには関係ないからね。


他人とあなたは違うよ。


同じ人は存在しない。

世界の人口は81億人らしいけど。

人の種類は81通りだし
考えていることも81億通りだよね。


これに気づくことができると、

他人の目ってなんぞや?ポーン
ってなる。笑



だから、
あなたはあなたの好きなように
行動していい。


旦那さんが言ってたから
従わなきゃダメとか

夫婦ならこうするべきとか

ない。

あなたの行動は
あなたが決めていいの。

それに尽きるで、ホンマ。

それに気づいて、自分の意志で
すべての行動ができるようになると

旦那さんにはイライラしなくなるのだニコニコ

お試しあれ!!

 

ID:@515vrzqw