産後、夫に対するイライラ、
夫を信頼できず毎日が不安な方へ
 
夫が最強の味方になり、
毎日安心で楽しくなるメソッドをお届け!!


シマです♪
 

 


母たるもの

妻たるもの


おいしいご飯を毎日

作れなきゃいけない


と思っていませんか?




でもさ。


料理って

気分でいいと思う。笑






シマは少し前まで
毎日ちゃんと手作りごはんを作らなきゃいけない
って強く思っていて

仕事で疲れて
うまく作れない自分を責めてた。


このままじゃ旦那さんに
ダメな妻って見捨てられるんじゃないか。

世間的にも
ダメな母にならないように
子どものご飯は手作りしなきゃって

離乳食も頑張ってたなぁ。泣き笑い




でもね。

今はめっちゃ
気分で決めるようになった爆笑爆笑


スーパーで400円以内で買える
ニッスイのおかずプレートを買ってみたり

レトルトカレー使ってみたり

スーパーのお惣菜を買ってみたり。



これはシマの唯一の得意料理(笑)
ゴーヤチャンプルニコニコ


翠ジンソーダ飲みながら作ったw

2歳の娘も、ゴーヤを避けながら
ハムと卵を大喜びで食べてくれたよ。爆笑ww




あとね。

YouTubeでリュウジのバズレシピを見て
ご飯を作ったら、楽しかった爆笑





ご飯を作ることって義務じゃない。


気分で作ればいいよ。


気分が乗って作った手作りごはんって
美味しいし、作るのも楽しいんよなニコニコニコニコ


気分が乗らんときは、
カップラーメンでいいやん笑い泣き


旦那さんのご飯は、
もし食へのこだわりが強い旦那さんなら

ひとまずニッスイの冷凍おかずプレートを
お皿に移してみたらどうだろ?笑

「おいしいよ〜ニコニコ」って出してみよ。笑



リュウジのバズレシピと
ニッスイの宣伝になってしまったけどゲラゲラゲラゲラww

料理が楽しくて楽になる
お役立ち情報でした。笑

試してみてね〜爆笑

 

ID:@515vrzqw