産後に問題が多発爆弾
夫のことを信頼できず悩んでいる方へドキドキ

夫が最強の味方になり、家庭が安心できる
居場所になるメソッド!


2歳児共働きママの
シマです。



5年ぶりに

旦那さんがカッコいいと思えた。




今は結婚5年目。



結婚する前は

旦那さんを毎日カッコいいと思っていたのに


結婚してから

家事をひとりで抱え込んでいたシマは

孤独で、旦那さんが味方じゃなくなり



自分のほうが

カッコいい女 になろうとしていた。




子どもが生まれてからは

その勢いは、さらに加速していき


自分が女だということを忘れていた。笑



2年前。産後で髪の毛は抜け、
正社員フルタイムで、いつも疲れてた。

しょっちゅう子どもと一緒に風邪を引いて、
結膜炎も数か月治らなかったから
メイクも出来なくてね。笑い泣き






そんなシマが
5年ぶりに旦那さんをカッコいいと思えたのは


旦那さんの愛を
受け取れる自分になったからだ。



毎日頑張って仕事にいってお金を稼いでくれる。
そんな中でも家事育児をこなしてくれる。
私の生き様を応援してくれて
幸せを願ってくれている。


そんな旦那さんの愛に、
気付ける自分になったんよな。




それは
なぜなら

自分は愛されていい存在だ
自分は大切な存在だって

自分が思えるようになったから。






心理学のブログを9年以上読んでも

心から幸せにはなれなかったけど



本気を出して

自分と向き合うことにして

半年間ノートを書いた。



その後、マインド講座を受けて

3か月経った今は



自分が尊いということが

当たり前になったよ。




だから、伝えたい。



あなたも変われるよ。



何十年つらい人生を歩んでいたとしても


たった数か月でも人生は好転することはできる。ドキドキ




毎日、景色が美しいよ。

ご飯が美味しいよ。

安心して寝られるよ。


心からの笑顔を旦那さんに見せられて

子育てに不安がなくなる。



人生が楽しくなるよドキドキドキドキ



生きてることが苦痛な人生は終わり。

みんなどうせ死ぬのよ。
みんなどうせ消えるのよ。

どうせなら、死ぬまで楽しもうよ爆笑

ID:@515vrzqw