🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート



ヤバいょ💦ヤバいょ💦
『行ってきまぁ〜す👋』
と言ってから6日も経ってしまった😅

参拝ツアー前乗りで色々堪能しちゃって⛩

いっぱい愉しんだ🙌



先ずは

オーナメントメインイベントオーナメント


あっ!そのまえに☝️



神守る島で
*覚醒と道開き*

世界で活躍する龍遣い🐲
ドラゴンマスターSHINGOさんも
先日 大島・宗像大社に来られてました✨



神と繋がるに相応しい島で
何かが起きる事間違いし🤩


残席2名様‼️
お待ちしております🤗






さて‼️メインの

『安房・洲崎神社参拝ツアー』

今回も盛りだくさん🙌

と言うか。。。自由過ぎる珍コンビ口笛



 

ご参加いただきましたのは指差し

マミコさん&hanaさん







マミコさんは、前回コラボ安房ツアー
椿大神社ツアーにご参加いただき💖
珍コンビを熟知してらっしゃるキメてる


hanaさんは、前回の安房ツアーにご参加予定
だったのですが、体調不良でご参加できず💦
やっと❣️お会いできました飛び出すハート


ななころちゃん&マミコさんが
のっけからの出来事を詳細に書いてくれてて
まぁ、KAZUTAHIKOが書くまでもない😅


KAZUTAHIKO渋滞ジンクス
今回は太玉様の奥様ヒリトメ様がいらっしゃる
hanaさんが一緒だからそこに賭けた‼️

がしかし。。。
首都高乗って直ぐに渋滞の文字がゲッソリ


hanaさんがいると超スムーズらしいが
KAZUTAHIKOの意力が勝ったのか
太玉様の可愛い❤️娘ムコがいるからなのか👺


 



事故渋滞を抜け💨
いつもなら寄るはずの【海ほたる】
今回は寄りたい所があった為か
渋滞を巻き返す為か

みんな「寄らなくいい」
「トイレも大丈夫🙆‍♀️」だってさ😅

それじゃ!ここからはスムーズに
かっ飛ばすぜ🚙💨
と思いきや💦💦💦

千葉に入る料金所でそれは起きたゲッソリ

🚨👮‍♂️🚨👮🚨👮🚨
何故止められるのか
まぁーったく分からなかったKAZUTAHIKO
マミコさんは直ぐに反応したぜキメてる


まぁ、何が起きても意味がある事だ‼️
誰かが怪我をしたとかじゃなくて
良かったのだ😊


『大丈夫さぁ〜』と半笑いしながら😅
今回の目的の一つ
コッペパンなかぱんへメロンパン


館山の超人気店コッペパンhanaさんお勧め💁‍♀️

メッチャお客さん多かった

3人とも買い込んで来ましたょ〜ニコニコ


KAZUさんお腹空いてて
ランチまでの時間を計算しつつ
運転しながらパン食べた😂2個も

予定より少し遅れて到着⛩
ハイ!ここでまた、寒い🥶寒い🥶案件が

ここ最近暑い日が続いてて
この日も暑いだろう🌞と踏んだななころ
半袖1枚💦

天気予報見て、そんなに気温が高くない事を
見てはいたものの
お日様が出れば🌞と。。。

がしかし!
この日は帰るまでお日様は顔を出さなかったね不安


いつものランチのお店ナイフとフォーク
AWA cafeさんにて、ロンT購入

こんな自由な主催者いますか🤣

みんなで『長袖買ってきぃ〜』とすすめて

『大丈夫🙆‍♀️』と言いながら

やっぱり耐えられない寒さに走る🏃‍♀️ななころ



やっと参拝ょ〜⛩


 



✨✨やっぱイイ✨✨
何度来ても、安房の御神氣はサイコー🙌


厳島神社にて市杵島姫様にご挨拶🙏

宗像大社とは少し違った面持ち💖



こちらも恒例🌳

Powerチャージ💫



太玉様へご挨拶🙏

そして感謝💖

この日を迎えるまでに、太玉様と沢山会話したなぁ😂



あるある写真撮影大会📸



前回のコラボから始まった

KAZUTAHIKO❤️‍🔥ななころ

💫最強Wエネルギーワーク💫

自分達で言うのもなんですが

最強のエネルギーワークですばい❤️‍🔥
今回は新たなエネルギーワークになりました✨

お2人とも
しっかり受け取っていただけたみたいで
私達も共に進みますよ✨✨🌈


今回は涙のワークになりましたね
マミコさん悲しい

力強いサポートが入った🐲
hanaさんひらめき


これからが楽しみです飛び出すハート



さぁ、お腹空いたから

『ランチナイフとフォーク行こう〜』って
おいおい、何度も来てるからって
下之宮は行かんのかぁ〜い😂


ちゃんと行きましたよ🙏



おみくじも引いて🤞ランチへGOナイフとフォーク



②へ続く


🌊こちらも🌊
下矢印下矢印下矢印

サムネイル

✨スペシャルコラボ✨
それぞれの龍が集う🐲

熱い夏を一緒に過ごそう🙌

残席10名様
迷っていると満席になっちゃうよ‼️


&




各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉