🍀ご訪問ありがとうございます🍀

    

🍃KAZUTAHIKO&ななころ

珍コンビ企画 第4弾🍃

 御一緒したのは カズさん

         ななころさん

         hanaちゃん

朝、横浜駅に集合して

hanaちゃんと初めましてのご挨拶🤗

カズさんは🅿待ちで。

ステキな笑顔に迎えられ、出発〜🚙💨


主催者は半袖💦

長袖も持ってきてナイと言う😲


🌈ななころは大丈夫だぁ~🙌って

自分に言い聞かせる主催者立ち上がる


後から 震え上がるんだけども、

その前に 寒ーい寒ーいコトがぁびっくりびっくり


事故渋滞は多少あったものの、

千葉県に入る料金所を通過した瞬間アセアセアセアセ



そこには節分鬼の形相の👮‍♀パトカー


あぁぁぁガーン😨

  私やらかしたえーん😫 


① 後部座席シートベルト未着用 1点

② カズさんはGold免許を失う


本当にごめんなさいタラー

猛反省です。


前日、カズさんとのLINEで

明日はスムーズに行きます様に🙏って

やり取りしたのに🥺


カズさん、ななころさん

ご迷惑おかけして

すみませんでしたお願い


  ハイ、気を取り直して進みます🫡


ここから全員空腹感に襲われ、

なかパン(中村屋)館山バイパス店へ🍞🥐


        買い込む三人


パンを頬張りながら、


  弥盛地【イヤシロチ】

 安房神社⛩️ 到着🤗


半袖ではやっぱり寒いななころさんは

参拝後ランチするAwa Cafeに飛び込み

長袖T購入〜ニコニコ

さぁ、行きましょう⛩️

 

この鳥居をくぐってから、

空気が変わります。


予期はしてたけど

体感も、いつもと全然違います😲


最初は自然に じんわり左目だけ涙目になって…


この後の

KAZU&ななころ

 スペシャルエネルギーワーク


それは それはもう飛び出すハート


2月の椿大神社エネルギーワークを超える

凄い、すんごいコトが私の内側で起きました🫣


まだドキドキする💞

   パート②へ続きます✨😊


 🪷最後迄お読み頂きありがとうございます🪷