生きたまま生まれ変わろう

 

あなた本来の魂のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

 

image

  

 

🪷メニュー🪷

 


 

詳しくはこちらをどうぞ👇

 



 

 

 

 

  ​銀河をあなたの腕に‼️

 

 

🌕ななころ銀河ブレス🪐

今回のテーマは「銀河」

 

 

 

宇宙元旦に瀧川神社で✨✨

 

 

玉置神社で💫

 

 

寒川神社で✨✨

 

 

安房神社で✨

 

 

宇宙🪐

インフィニティ♾

陰陽☯️

 

 

    

残2本になりました🙌

 

 

 

カーボンinクォーツ 14mm玉
ラピスラズリ          14mm玉

ガーデンアメジスト 14mm玉
ポップアメジスト    14mm玉

クォーツ                12mm玉

 16,000 
👇
大特価

 

 

    

ご感想
 

ななころブレスの凄さ✨✨
水晶のクラスターに虹を呼ぶ🌈


 

ななころの5次元サポーターが
ブレスと繋がってる💫



 

他の石にも大きな影響を✨

 

 

めっちゃ
スゴイ✨


自画自賛🙌

 

ご購入ありがとうございます💖

 

お問合せ等は

公式LINEへ

お願いします💖

 

 

 

  ​結果すごい帳尻合わせ😆

 

 

時間の都合上

ちょっと端折るかなんて言ったりしてましたが

下之宮もちゃんと参拝してランチです‼️

 

ブログは写真が貼り付けられなくなったので

端折りました🙌

 

誰かがブログにしてくれるだろう泣き笑い

たくす!!

 

 

その1はこちら💁‍♀️

 

 

 

その2はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

ななころツアー定番ランチどこ

AWA cafe

縞々Tシャツ

グレーのキャミソール

オレンジのロンT

yammyパーカー

全てAWA cafeさんのお洋服✨✨

 

そしていつも美味しいランチを

ありがとうございます💕

 

寒いと言っていたので

ピーチティーを出してくださいました

2人の顔ねー泣き笑い

 

 

今回もめっちゃ美味しい😋

 

そして食後は

オーナーの息子さんによるお話会✨✨

レゴが上手な男の子

素晴らしいお話会でした🙌

次回作を制作中だそうで楽しみです💕

 

 

 

美味しい食事に素晴らしいお話会

 

あ!

カードも引きました✨

カズさんはライトランゲージカード

ななころはドラクリチャ

 

内容は…忘れてしまった🙌

hanaちゃんとマミーコさんに出た

ライトランゲージカードは覚えてる‼️

 

それぞれピッタリなメッセージ✨

ライトランゲージカードすごいなぁニコニコ

 

ロンTのお代も支払って

さー出発だー🚗💨

 

 

洲崎神社までの道のりは

難しくないのでナビ設定なし‼️

 

 

この時点で予定より少し遅れていたので

「階段登らないで下からでいいでしょ」

「曇ってて富士山見えないから

海行かなくていいでしょ」

なーんてベテラン参拝者の集まりの会話

 

 

洲崎神社が見えて来て

到着ねーと思ったら

カズさん通過した‼️

 

えーーーー

洲崎神社自体 端折るのー⁉️💦

 

なーんて大笑いしながら

戻る◀️◀️◀️

 

 

富士山🗻は見えなかったけど

一ノ鳥居と神石にご挨拶

 

 

石の後ろでおかしい3人

 

 

鐘を鳴らしまくるカズさん泣き笑い

 

 

 

ちゃんと階段も登って‼️

 

 

 

 

ちゃんと参拝もした‼️

 

ななころはブレスにエネルギー入れて💫

1人でさっさか降りた泣き笑い

何故ってしぃ〜しぃ〜の神様降臨だったから!

 

 

全員集合でさぁ帰ろー🚗💨

木更津あたりでの渋滞は想定内

ただどのくらいの長さかで横浜着が決まる💦

 

館山道入る時に

「渋滞9キロ 40分」

うへーこれ木更津着くまでに

伸びてるぞー不安

経験則でいくとこれまた20時近くか!?

 

と思ったら‼️

めっちゃ車が少ない‼️

hanaちゃんと少ないねーと驚き合う

 

これはミラクル来るか⁉️

 

 

渋滞の車中

あれ⁉️ マミーコさんがいない⁉️

 

 

いた!!

お疲れちゃんひらめき

いいの‼︎ これがいい‼︎

自由に楽しんで貰えてるのが嬉しい💕

リラックスしてくれてる証拠だ💕

 

 

 

そして‼︎

アクアライン✨

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな太陽の光

絶景‼️

 

そしてこの時間に初めて

アクアラインを通過するカズさん

 

今日はカズさんの

夕方 初通過記念日💖

 

 

色々起きた安房神社コラボツアー✨

でも やることはしっかりやりました🙌

 

コラボでしか体験出来ない

エネルギーワーク

これ ホントすごいです💖

 

ななころシングルの参拝ツアーでも

エネルギーワークはやりますよ💫

 

是非是非受けに来てくださいね💖

 

 

予定より1時間遅れで

関内駅到着‼️

 

ご参加いただき

ありがとうございました💖

愉しい1日を共有できて幸せです🙌

 

hanaちゃん & マミーコさん

ありがとう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこといっぱい‼️

👇👇👇

 

名古屋マルシェ

 

 

 

豊かさとご縁結び

近日中にリリースします

 
 

image