生きたまま生まれ変わろう

 

あなた本来の魂のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

 

image

  

 

🪷メニュー🪷

 


 

詳しくはこちらをどうぞ👇

 



 

 

 

 

 

  ​何度だって生まれ変われる‼️

 

 

ななころがお連れする

蘇りの参拝ツアー✨✨

 

 

初日は…

新しいフェーズを迎えたななころが

あなたをお連れする 蘇り/再生の参拝

玉置神社ツアー

 

 

玉置神社へ続く道のりは

噂通りの山道です💦

そこをななころが

伊勢市駅からドア2ドアでお連れしますニコニコ

座っているだけで玉置神社へ

 

玉置神社へ覚悟の参拝をして

変化の波に乗りましょう🌊

 

 

 

2日目は…

生まれ変わったあなたで再出発の参拝✨

天照大御神様の座す

 

 

 

内宮 外宮に新しい自分でご挨拶を済ませ

猿田彦神社で

ミチヒラキとご縁結びのエネルギーワークを💫

 

3次元でもご縁結びがお得意なななころが

ウズメさんとともに

あなたのあたらしい世界での

ご縁結びをバックアップ✨✨🌈

 

 

両日ご参加の場合

70,000縁‼️

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

SHINGOさんもオススメ‼️

 

 

 

 

 

お問合せ お申し込みは

公式LINEへどうぞ🙌

image

 

 

 

  ​行きからすでに盛りだくさんで…

 

 

KAZUTAHIKO & ななころ

コラボツアー

開催しました‼️

 

 

 

主催のくせにブログ更新遅っ💦

だってゲート開いてるから

グチャグチャなんだもん🙌

お手上げ🤷‍♀️

 

 

 

今回の参加者様は

hanaちゃん & マミコさーん

 

 

hanaちゃんは安房3回目

本当は4回目になるはずが前回体調不良で欠席

マミコさんも他の主催含めて安房3回目

主催のカズさんも安房3回目

ななころは9回目

 

 

安房に愛され

他県に住むも安房玄人✨

このメンバーでさぁ出発だー‼️

 

 

 

 

これだけ何度も行っていると

勝手知ったるやでして

 

hanaちゃんご参加の2回は

太玉様に愛されし女 hanaちゃんだけあって

とにかく順調🚗💨

 

渋滞に少し巻き込まれるものの

17時に関内で解散出来る🙌

 

今回もそうであろうと思っていた

 

 

というより思いたかった‼️

なぜならば‼️

 

 

過去サイコーに時間がかかったツアー

2回あるのだけれど

その2回ともにいた人がいる💦

 

 

 

そうです‼️

KAZUTAHIKOさんです‼️

 

 

カズさんご参加の私の初安房神社ツアー

行きも帰りも渋滞🙌

カズさんとのコラボ主催安房神社ツアー

帰り渋滞🙌

どちらも20時に横浜着泣き笑い

 

 

太玉様の義理息子 猿田彦がいるカズさんか

太玉様の妻 天比理刀咩命がいるhanaちゃんか

どちらに軍配が上がるのか⁉️泣き笑い

 

 

そんな話をしながら高速乗ったら…

アクアライン渋滞の表示が‼️

行きからですか⁉️🙌

 

 

おそろしい不安

 

 

まぁ その渋滞も意外とすんなり?抜け

終了時間にどれくらい影響出るかな⁉︎

くらいで 安心していたら次のがきた‼️

 

 

そう それは千葉に入ったあたり

アクアラインの料金所通過の時に起きた…

 

なーんか青い制服を着た人がいるなぁ

と思っていたら

通過と同時に停められるー‼️

 

シートベルト着用義務違反オエー

高速道路は後部座席も

シートベルトをしないといけません

って抜けてたわ🤦‍♀️

 

 

あぁ カズさん

一回 立注に間違えてinしておけば良かったね

アレは厄落としになるんじゃないかな

立注in事件は👇参照ください『椿大神社参拝ツアー 〜序章』あなた本来のカラーをみつけるソウルリセッターななころです 魂のワクワクJOYを見つけて魂の本質を理解し新たなスタートをきるSOUL RESET七色の光を持つ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

大丈夫大丈夫🙆‍♀️

もう何も起きないさ

 

 

 

そのあとは順調進み 中パンも寄る‼︎

中パンは「館山 中村屋」

「新宿 中村屋」ののれんわけ

館山が地元のhanaちゃんのオススメ💖

 

 

気になるぜキメてる

 

 

お腹すきすきカズさん

車中でパン2個食べる泣き笑い

 

 

安房神社到着⛩️

 

到着したのはいいけどさー

寒い🥶

ななころ その週が暑かったので

何を血迷ったか 半袖‼️

 

気合いで行こうと思ったけど

やっぱ無理だった💦

 

AWA cafeで服を買ってきなーって

半分冗談でみんなに言われたけど

それ 即採用‼️

 

 

AWA cafe飛び込んで

寒いーっていったら

ロンTあるよって泣き笑い

 

その場で中に着込んで

また来まーす

お代はランチと一緒に払いまーす

と言って参拝開始〜✨

自由だ‼️泣き笑い

 

 

この参道の抜け感サイコー🙌

 

 

この鳥居からガラっと変わる✨

さすがイヤシロチ✨✨

 

 

 

つづく

 

 

 

 

楽しいこといっぱい‼️

👇👇👇

 

名古屋マルシェ

 

 


マルシェメニュー


あなたの過去生を視ます

同じ魂を持っていた過去生から
今その魂を持つあなたへ
大切なメッセージをお伝えします

 



ご予約 承り中

10:30〜
11:00〜
11:30〜


13:00〜ご予約済み
13:30〜
14:00〜
14:30〜
15:00〜
15:30〜
16:00〜

公式LINEよりご連絡ください💖


image

 

 

 

豊かさとご縁結び

近日中にリリースします

 
 

image