🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます





  KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート




行ってきました

👇👇👇


エネルギー爆上げ🙌

ななころちゃんのお話会🎙

爆上げって言うか、爆笑の連続って言うか





まず最初に!

ZOOM入って目にした画面が

こちら😳


あれっ⁉️間違った⁉️

スピ茶会じゃないよね😳💦

マヂでビックリ‼️したKAZUTAHIKO🤣



MAEKOさん指差し



まさか!MAEKOさんが

いるなんて〜😍


こりゃ〜オモシロイぞ!

って思ったよね〜🤭




そんでこのメンバー指差し

募集人数オーバーだしあんぐり

ななころあるある


オマケに、もう1人

来られたら参加、ダメなら不参加

なんて自由だ飛び出すハート



と言っていたら来られましたョ


           京子さん指差し


「参加できたんだ〜よかったよかった」

「あっ、でも途中で消えちゃうかも」

「うん、大丈夫ょ」



そんな会話も束の間

ホント‼️束の間だったの


「あっ ごめんなさい💦

参加できなくなっちゃった不安


野生の勘が働いた⁈

どうしても参加したいと思われたみたい

だったけど。。。

瞬時に時の人になってしまった京子さんでした



元さやに戻って指差し


今回のテーマは

💞『不思議なご縁』💞


この参加メンバーをみて

ななころちゃんが『何かあるな⁉️ひらめき』と

いつもと違ったテーマに✨



それぞれが話した内容は

ななころちゃんが書いてくれてます指差し



KAZUTAHIKOは

もちろん☝️

ななころちゃんとの不思議なご縁を

お話させていただきました😊


ご参加メンバーの中では

MAEKOさん、やこちゃんとも

不思議なご縁で💞

「こんな出逢いでしたね〜」って

お話させていただきましたょ🤭



出逢いのキッカケや

初めて逢った時の事って


強烈に覚えている場合もあれば

スッカリ忘れちゃってる不安

そんな感じですよね〜



出逢いから

なが〜く続いていく縁もあれば


消えていくご縁もあって

消えていたご縁が再び!みたいな事もある




今回参加のメンバーも

この時必然で参加した

ご縁でしたね口笛


お話会終盤

『最後に写真撮るょ〜📸』と


そこで☝️

この日参加のMAEKOさん💕

チョット、いつも見てるMAEKOさん

じゃなくな〜い知らんぷり


そう☝️

素のMAEKOさん泣き笑い

なので!魔法使いMAEKO

『変身して〜』とリクエスト🙌



お着替え中MAEKOさん知らんぷり



あらっ、未完成のMAEKOさん泣き笑い



スッゴイ状態のMAEKOさんあんぐり


変身具合いを見せてくれる

MAEKOさんが素敵💖



と言うことで☝️

知ってる人は知っている



KAZUTAHIKO作

乙女のトキメキMAEKO曼荼羅乙女のトキメキ

ひっさびさに作らせていただきました🙌


​✨MAEKO曼荼羅✨


やっぱ素敵やゎ〜ラブ

MAEKOさん

ありがとうございました❤️




そんで、前にもやったんだけど。。。

主催のこの方も

色んな顔するからさキメてる

 

​✨ななころ曼荼羅✨

作らせていただきました🙌




年明け1発目のお話会で

みんなで爆笑

🤣🤣🤣


爆上げ🙌になったこと

間違いないな😆


ご一緒したみなさま

楽しかったですね〜😆✨

ありがとうございました❤️


ななころちゃん

楽しい時間をありがとうございました😂





爆上げのお話会のあとは☝️

いよいよ

コラボ参拝ツアーですょ💞


ご報告をお楽しみにウインク飛び出すハート








近々menu等も改正予定

宜しくお願い致します💕




サムネイル

KAZUTAHIKO色々やってるょ
👇👇👇






各種お申込み・お問い合わせは
公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉