💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク





Kazuに会いに来て下さった

方達の魅力を語りたいな飛び出すハート

Part②


『あなたの魅力伝えます     ♡(*☻-☻*)♡』💫ようこそ💫🐉このブログへお越しくださりありがとうございます🐉✨神々の光のエネルギーであなたの未来を照らします✨〜Kazu  仏陀〜神々と繋がり光のエ…リンクameblo.jpPart①の記事はこちら{emoji:上差し}



でゎいきま〜す👍



ここクリックすると暖か〜くなるかもょ照れ
ポチっとアップ

この方にお会いして感じたのは

ZOOM越しでも🖥
柔らか〜なエネルギーが出てるラブラブラブラブラブラブ

とっても優しいお喋り口調ニコニコ
包み込んでくれる暖かさ
キャッキャ笑う可愛い笑顔爆笑

み〜んなを包み込んでくれる人だょ💖


🧡💚💛




Kazuのお嫁ちゃんだったみたいですウインク
ポチっとアップ

この方 マンツーマンに来てくださってが
お初のご対面でした💞が!

久しぶりに会ったかの様に
軽〜いノリでお話しし出しましたよね爆笑

そこ❣️素敵です✨分け隔て無い感✨
メチャメチャフレンドリー
ハート♥️は繊細な人

かなりの✨雑学王ですょ真顔
マニアックな知識豊富です

あっお嫁ちゃんの件は…秘密にしときます🤫


🧡💚💛




ポチっとアップ

この方にお会いしたのは、いつぞやの
お話会参加の時🌝

おもしろい人がいるな〜と🤣
そしてお口が悪いのょ💦

でもね!愛のある悪さが魅力なんです💖
ハートはメチャクチャ優しい方
けっこうナイーブ🤭

可愛らしい方です💕💕💕
チョットそうゎ見えないけどね。。。

その内コンビ組めるかな笑


Part②はこの方々に

登場頂きましたウインク


Kazuに逢いにきて下さり

Kazuが感じた魅力です💖


皆さんも逢いにいくと分かります

それぞれに すんばらしい✨

魅力の人達ばかりです🍀


『みんな違って みんないい』

まさに{emoji:上差し}その通り{emoji:真顔}{emoji:飛び出すハート}


自分の魅力に気づいてますか⁉︎

あなたは素敵ですょ💖


Kazuに逢いにきて下さった

方々に心から感謝🍀


大好きです❤️



サムネイル

感謝の気持ちを日々忘れずに🍀生きてます

Kazuの魅力・褒めポイントだぜ👍




『やるかやらないか.。.:*♡只それだけ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯』おはようございます💖1/6・1/7とオンラインサロン💛マカロン💚のオリエンテーションでした💕いや〜💖楽しかったですよぉ〜😍💕どれだけ楽しかったか…リンクameblo.jp



はるちん🧡のオンサロ💚
まだ間にあうょ❣️

2回のオリエンテーションが
終わったばかり✨
素敵な仲間が沢山いるょ〜

是非 一緒にオンラインサロンで
楽しい事しませんか
ウインク

早い方がお得感満載ですょ♥️

カムカム エブリバディ👍





お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉