プロフィールはこちら

  


お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



ただ今、募集中でーすラブラブ



今日は

イブさんのレイキ講座5回目グリーンハート




とても素直で一生懸命な方キラキラ


真剣に取り組んでいるからこそ出て来る

コレってどういうこと?

という疑問を

ちゃんと言葉にしてくれますキューン飛び出すハート



そんなイブさんだからの体感が

いろんな所に現れていて

それを嬉しそうに報告してくれましたラブキラキラ



毎回、イブさんにとっての

気づきや癒やしが起こり

涙がこぼれ落ちることがありますが



今日はかな〜りの浄化と癒やしが

連続で起きていたようでしたグリーンハーツ




こんな嬉しいご感想が届きましたラブラブ


そして、ご注文をいただいていた
オーダーメイドブレスレット
お年玉プレゼントのストラップ
レイキ講座の後、届いたようで
こちらも
喜びの声をいただきました〜ラブキラキラ


イブさん、ありがとうございま〜す音譜

たくさんの涙と共に浄化され

そてもスッキリされてましたねラブ


流れ星流れ星流れ星


午後からは

10年来のお付き合いの

KEIKOちゃん

レイキヒーリングに来てくれたよスター



KEIKOちゃんも

どんどん流れが変わっていて

近々、お話会もやる予定ですよルンルンキラキラ





龍遣いMIKAさん

1ヶ月のスピセッションが始まり

とても楽しかった〜と

報告してくれたよ爆笑キラキラ



お付き合いが長い分

たくさんのことを見て来たし

聞いて来たグリーンハート



自分を置いてきぼりにして

家族のためにと頑張ってきた

KEIKOちゃん



たくさんの人たちと出会い、繋がって

どんどん笑顔が増えて

輝きが増してるよラブキラキラ



そんなKEIKOちゃんを見て

すごく嬉しかった〜おねがいキラキラ




今年もたくさんの人たちの笑顔を

いっぱい見るぞー音譜ラブラブ音譜




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ