マ っ ダ ム  ぅ  ~ ・  m a s a e

( ひ な た ぼ っ こ )  レ イ キ &

も み ほ ぐ し     ~   リ ラ ッ ク ス ~


《  レ  イ  キ  っ  く  す  ~  X  》


ちょびっと、勝手に、、ネーミング(笑)

D e ・ で ぇ ー ん ! !

( セ レ ブ リ テ ィ ) マ っ ダ ム ~masaeの 

☝️
毎年、おもしろーい‼️

当たり   も    ハズレもない・・・
もぉ🐮‼️( とら🐯年なのに、!、 )
→      →    お 得 🙆  🙆 で 仕 方 ない
 お み く じ   プ レ ゼ ン ト っ
2022年は、カーネリアン‼️
(  勇気&行動  まさに!!‼️いまっ)


比  較   ひ か く

(左が、今年のカーネリアンで

右側はマザーなんちゃら(笑)

虹  イ ロ イ ロ  🌈  楽 し く

なーんの気兼ね も な く 

話してたら…😣あー、

あんぐり っ  っ


ツ ー シ ョッ ト 写  真  。取り忘れ

& そういえば『あけまして…🎍…』

の、新年の、ご挨拶もなく…


ふ  っ つ ー ー に、近況報告だけ、

再会するたびに  楽しすぎ~⤴️♥️

な、13 年目な お付き合いになった

まさえ さぁーん 
『  今年も  来年も  ずぅーっと
宜しく  お願いします 』
    で  す   🍀 😌 🍀  だ‼️



お、☝️気軽☝️に☝️っ

私   、  、 近 々 、 、

ゆる  っ   と    お話し会 
  。。してみよっかなぁ~と。。

思っております。。
プライベート…💧1vs1タイプ?はてなマーク

と、言ってる私が、気軽じゃないっびっくりマークはてなマーク
(笑)w